--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'12.24.01:17

Merry Christmas☆

お久しぶりです。生きてます、るなぁです。


081223_1936~01
メリークリスマスってな柄でもないですが、毎年娘のためにケーキを作るのですよ
今年は、明日・明後日と仕事で帰りが夜遅くなるため、前倒しで作成です。
出来は上々。イチゴケーキがあまり好きではない家族もいるため、チーズケーキまで作成。
そちらの出来も上々。来年はきっと失敗ですw

そして、ディスプレイにかじりついて見てたZippoをげっと!

081224_0050~01

こんなのです

081224_0053~02

たいっっっっせつに、飾ろうと思います!ww



気づけばもう、一年が終わろうとしてるのですよねぇ・・・(-w-
仕事が変わり、生活時間が大幅に変わったことで、だいぶ人間らしくなりましたw
2009年、娘は小学生になり、また大きく生活が変わる一年になるんだろうなぁと
今からちょい不安ですw
ランドセルも机も高すぎます!
道具全部にお名前書くのかぁ・・とか考えると泣きそうです!
でもきっと、それ以上にいいことがある一年になる・・・・はずです。その予定なんです。

皆様も、よいお年をお迎えくださいませ☆
日常トラックバック(0)  コメント(2)
2008'08.21.12:55

なんというか・・・

書くことないときどうすればいいんでしょうね。
おひさしぶりです。るなぁです。

車はもう少しで帰ってくるようです。
もう自分の車の乗り味忘れてる感じです(何

お仕事がようやく昼間になり、しかも土日祝休み、大型連休有り!
なんともまぁすばらしいことです。
リズムもだいぶ整い、余裕も出てきたかなぁってところです。

周年オフには行きますよー、中間オフには行きたいけど未定ですよー。


ってな感じで近況報告でございました。
|)ミ
日常トラックバック(0)  コメント(0)
2008'05.16.11:55

おぉ、いっかげつ

スポンサー広告が出たから更新するというものぐさっぷり
まぁおきになさらずっっ


愛車、もう少しで復活いたしますです!
はやくMTに乗りたい・・・グレーが恋しいっっっ
バンパーを必死にヤフオクで探してます。
なんだかスポのバンパーになりそうな勢いです
(・・・だってそっちの方が安くて状態いいやつが多いのよぅ




最近魚釣りにはまり込みちぅ。
初めてイカ釣りました。さおがうにょんうにょんなりました。
ものっっっすごいおいしかったでふ!
日常トラックバック(0)  コメント(1)
 |TOPBack
Copyright © るなは現在こんなです. All Rights Reserved.
