--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.24.05:35

はふぅ

娘が昨日で4歳となりました
早かったー…

特に最近は仕事で疲れて昼間寝てることが多いので、
なかなか何ができるとかゆっくり見れなかったけど、ほんとに大きくなってた。
体格もでかいほうなのか、120サイズの服もものによっては普通に見える…
文字を読むのも早くなって、気付けばカタカナまで!
今は時計に夢中の様子です。

んで誕生日は動物園に連れて行きましたよー
体力もついて抱っこをねだることもなくなってた
つないだ手がほんの少し大きくなってた
帰りの車の中、昼寝してたらいびきかいてたw

元旦那の誕生日プレゼント何がいーい?ってメールには
「びーえす!(DS」
っておいっ


そんなこんなで、この子のためにシゴトしてるんだなーって実感を味わいつつ、坂道で息切れしてた23さいなのでつ。
私もあと一週間で24。だんだん誕生日が嬉しく無くなって来たわぁ…

おちびトラックバック(0)  コメント(3)
2007'01.30.22:26

うーん・・・でかいらしい

友達の子供に久しぶりに会いました。
うちの娘の方が4ヶ月早く生まれてるくらいの、ほとんど同じくらいの子。

でも、明らかに娘がデカイ。
3歳過ぎたくらいの子たちってそう差が無いだろうって思ってた。
1年違えば差も大きいだろうけど、たった4ヶ月。
なのに、10cmくらい身長が違う・・・
明らかに100cmこえてたよ、娘さん。そりゃ重たいはずだわ・・・

んで、保育園とかで同じくらいの子と比べる機会がまだないので、
インターネットでチェックチェック。

うちの子はでかいのか!?

はい。コチラをご覧ください
まなびどっとこむ
うちの娘は3歳後半、42~47ヶ月となります。
えー、ナニナニ・・・

平均身長97.4、体重14.6。。。

見た事聞いた事をお母さんに話す。
「かして」や「ありがとう」など。

うんうん、言ってるねぇ。
どうやら全体的に発育は早めのようです。
4歳前半くらいの事は理解してるっぽい。
布団は冷たくて寒いから寝るのは嫌だ、毛布クレだの、
もう疲れて足が痛いから歩けないだの、
今日はどこそこに行って楽しかったね~だの、無駄に喋ってるもんなぁ。
・・・・もう少し大人しくていいのよ、発育遅めでも歓迎するのよ、
お願いだから母親の間違いを正さないで~~~><



で、このサイト。作ってるのは中央出版らしいです。
中央出版って教科書とかあるとこだっけ?
確かプルチノっていう幼児教材のセールスのお方と話した事あるけど、あれも中央出版だったっけ。

良く良く見ると小中学生、高校生までカバーしてる。
親子で一緒に見てねってな感じか。
さぁ!お子様をお持ちの皆様w
色々見てみると楽しいかもですよ??


うちの娘はでかい事がわかりました。
もっとゆっくり育ってくれないかな・・・
贅沢な悩みだよねー・・

赤ちゃん・子育て・応援サイト・まなびどっとこむ

おちびトラックバック(0)  コメント(2)
2006'12.31.21:08

コレだっ!

まずはこちらのニュースをどうぞ。

以前書いたスカウトはこれですよ、絶対!(´▽`)
なんせ・・・
「本社は豊島区」
「ショッピングセンターで声かけ」
「宣材写真にお金がかかる」
ここ以外のドコってくらい当てはまってます。

実はスカウトされた後、電話来てません。
スラスラと昔のケイタイ番号言っちゃってたようで、かかってくるわけないのですw
(若い頃wうっとーしいスカウトやアンケートには以前使っていたケイタイ番号言ってたので自然と口から出てたw)

ちなみに会社はここ
TOP重いんじゃー!
マウスポインタが星って・・・どっかの中学生のブログじゃないんだからっ(マテ

以下ニュースより引用。

同社の子供モデルの勧誘・登録は、「開発部」が担当。登録までの流れは、(1)従業員が、ショッピングセンターなどで子供連れの親に声をかけ、名前や連絡先を聞く(2)後日、電話で面接の案内をし、希望者は面接に参加(3)面接合格者には電話連絡し、5万円が指定口座に振り込まれると、写真を撮影する(4)撮った写真で、同社は300~400人分の顔写真を並べたカタログを製作し、登録者に郵送する――というもの。登録の1年間はカタログが到着してからとなる。社長は「面接すれば8割が合格」としている。



・・・はい。
300~400人の顔写真が並んだカタログ。想像するだけで気持ち悪いです・・・
写真代に5万円とか払えませんって。
娘の七五三の写真ですら3万出すのに躊躇したってのに・・・
まぁ・・・アレだ。
夢のような話は所詮夢って事だヽ( ´ー`)ノ


・・・・・・ちょっとモデルの娘が見たかったのになー
おちびトラックバック(0)  コメント(3)
 |TOPBack
Copyright © るなは現在こんなです. All Rights Reserved.
