--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'02.20.11:45

週末ははしゃぎまくり

今日は写真イパーイですよw

土曜日にオートサロン行ってきました!
撮った写真は少ないよ・・・
じゃじゃーん
その他 005

こぺるしぇ!一度本物見たかったのだ
めっちゃかわいかった!コレならちょっと乗りたいw

そして・・スイフトナンバープレート。4000円じゃなかったら買ってたw

その他 006


オートサロン、以上!(ぇ
あと、ロイヤルのバイキングで甘いもの食いまくったw
その他 003

その他 002

お菓子でこんないたずらもした!
記事わけます
おでかけトラックバック(0)  コメント(2)
2007'06.10.10:45

テンション上がりまくりの

娘と
休みだったのに寝るに寝られずテンション下がりはじめの
私と

無駄に芥屋の海岸まで
海遊びに出かけてきまつ。






今 か ら


orz
 ...READ MORE?
おでかけトラックバック(0)  コメント(4)
2007'05.26.11:23

のほほん~

この前魚釣りに行ってきました。
今度は落ちませんでした!w

釣れたのは豆のような小鯵。
豆あじなんてもんじゃない小ささでした。
南蛮漬けウマウマですv

そ こ で 。
白スイ発見~!
父親が釣れてますかー?って聞きに行くのに便乗してチョコっとお話してきましたよ。
どっかのスズキの社員さんでした。
きゅうすいの話ちょこっとしてきました。
そぃだけですw


この日の一番はシルビアだったりします(ぉぃ
頭がイチゴちゃんの13シル。
ニコイチなのか顔面移植なのかはわかりません。
んでもね・・・すっごいかっこよかった。
イチゴ頭のシルエイティが一番すきなんだけどねっ
15×13の組み合わせもいいなぁ~って。
真っ赤な車、もう一度みたい…今度は走ってる姿を・・・!



って思ってたら。
前原へ遊びに行く途中のミニストップにとまってるの発見(次の日にw
雷山~~ってチームのステッカー貼ってあったので会える可能性はあると思ってたけど、まさか次の日に見れるとは思わなくて、
小さいけど大きな幸せ感じれました♪
やっぱり走ってる姿みたい。音が聞きたいーーー。
車の中のこと、詳しくないけど。
好きな音が聞こえると、ほんとに幸せな気分になれるよねっ


車ってイイ。
移動のためじゃなくて、
見て惚れて、乗って惚れなおす。
そんな車、これからまた出て欲しいな。


最近ちょっと昔に戻ってる(気分がね。
しごとかったるーい とか
あのひとかっこいー とか
ひとりはさみしーい とか
かれしほしいなぁー とか
いちゃつくなぼけぇ とかとかとか・・・

あぁ・・・うさぎもーど。

すげ…読み返すと支離滅裂。
ただの殴り書きーってことで。。。
おでかけトラックバック(0)  コメント(4)
 |TOPBack
Copyright © るなは現在こんなです. All Rights Reserved.
