--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.31.21:08

コレだっ!

まずはこちらのニュースをどうぞ。

以前書いたスカウトはこれですよ、絶対!(´▽`)
なんせ・・・
「本社は豊島区」
「ショッピングセンターで声かけ」
「宣材写真にお金がかかる」
ここ以外のドコってくらい当てはまってます。

実はスカウトされた後、電話来てません。
スラスラと昔のケイタイ番号言っちゃってたようで、かかってくるわけないのですw
(若い頃wうっとーしいスカウトやアンケートには以前使っていたケイタイ番号言ってたので自然と口から出てたw)

ちなみに会社はここ
TOP重いんじゃー!
マウスポインタが星って・・・どっかの中学生のブログじゃないんだからっ(マテ

以下ニュースより引用。

同社の子供モデルの勧誘・登録は、「開発部」が担当。登録までの流れは、(1)従業員が、ショッピングセンターなどで子供連れの親に声をかけ、名前や連絡先を聞く(2)後日、電話で面接の案内をし、希望者は面接に参加(3)面接合格者には電話連絡し、5万円が指定口座に振り込まれると、写真を撮影する(4)撮った写真で、同社は300~400人分の顔写真を並べたカタログを製作し、登録者に郵送する――というもの。登録の1年間はカタログが到着してからとなる。社長は「面接すれば8割が合格」としている。



・・・はい。
300~400人の顔写真が並んだカタログ。想像するだけで気持ち悪いです・・・
写真代に5万円とか払えませんって。
娘の七五三の写真ですら3万出すのに躊躇したってのに・・・
まぁ・・・アレだ。
夢のような話は所詮夢って事だヽ( ´ー`)ノ


・・・・・・ちょっとモデルの娘が見たかったのになー
おちびトラックバック(0)  コメント(3)
2006'12.31.04:32

もーいーくつねーるーとー

大晦日ですよ。

2006年波乱の年でございました。
悩みに悩んで。
いじけて、立ち直って、いじけてw
維持費のかかる車からスイフトへヽ( ´ー`)ノ
ATからMTへ(〃∇〃)

大切な出会いもあったし、なんともいえない別れもあった。
結局いい年だったのか悪い年だったのか
良くわかんない1年だったけど、
2007年はいい年でありますように・・・


きゅうすいの皆様、まだまだつかいっぱレベルの新参者ですがw
同じスイフト乗りとして、仲良くしてくださいませ♪

以上、好きな人の前では大人しくなるるなぁでした!(ぉぃ
皆々様良いお年を♪
061217_1429~01.jpg

オオアタリしますように・・・(これは違う
日常トラックバック(0)  コメント(3)
2006'12.30.10:27

さむっっ

年末になってようやく冬らしさ到来・・・?
寒すぎて外に出るのがだるいです。寒いのは嫌いです( p_q)

ブログ書くのもサボっちゃってるし・・・
我が家のパソコンデスクは、リビングにあるのだけど、
リビングの中でも一番寒いところにおいてあるのです。
室内なのにコート来てパソコンやってます(T-T*)

いっつもパソコンの前で
1。msnメッセ起動
2。pangya起動
3。友に拉致られ君主orヨーグルティング起動
4。やる事なくてブログ覗き見

・・・何故私はマイナーなmmoしかしないのでしょう・・w
たまに君主しなかったり、pangyaしなかったり、何もせず遊びに行ったり・・・だったのに!
最近別ゲームはじめてみました。
SPECIAL FORCE
走って!隠れて!撃ちまくれ!ってかいてます。
3Dアクションシューティング。
ヘタレな私は近くから遠くから殺されまくってますヽ( ´ー`)ノ

げーむトラックバック(0)  コメント(0)
2006'12.26.18:59

X'mas Present

だんなの会社より娘へクリスマスプレゼント。
よっぽど社員に子供が少ないのか、靴下、手袋の形の小物入れ、お菓子色々、GODIVAのチョコ二つ・・・
そして手書きのクリスマスカード。
去年はクッキー詰め合わせだったなぁ・・・
来年は届くこともありませんが、代わりに私がそれらしいことをしてあげようと思います。

そんな中、動物の形でその名前が書いてあるクッキーがあったのです。
なんていうかね・・・変なのよ、それがw

cookie_2.jpg


少し見にくいけれど・・・
とりあえず、形が雑!w
cookie_3.jpg


オオカミ・・・?
それはムーミンやろーと真剣に突っ込みいれて怒られましたw
こんなのとかねー。
模様がないとわからん。ってか模様があってもきっとわからんw

cookie.jpg


ワニや犬や猫はいいのです。形がわかりやすいから。
ミンク。コレはオトナでも実物が頭に出てきませんって。
クッキーも謎の形。(一枚目の写真にいます)

独り身の頃に比べると寂しいクリスマスを送ってる。
どこにも遊びに行かないし、自分用のプレゼントもないし。
けどまぁ、娘のプレゼント見つつ大笑いするのもまた楽しいなぁ~と。


・・・さて、大掃除がなかなか終わらないけど、
残りいっしゅうかぁぁぁん( p_q)

日常トラックバック(0)  コメント(9)
2006'12.24.01:01

うまうまv

川久保線沿いのここへ。
taiyaki_2.jpg


日本一ですってよ。
何をもって日本一なのかわかんないけど
これが日本一のたいやきですって。
taiyaki.jpg


しっぽは食べちゃった♪
おでかけトラックバック(0)  コメント(5)
2006'12.23.15:23

わっ・・・忘れてたっ

今日はlainさんの納車の日~♪
昨日寝るまでは覚えてたんですよ。
起きたら忘れておりました(ぉぃ

気づけば11時近しっ∑( ̄∀ ̄;!!
自分も点検してもらうのにぃ~~~~

あはw
11時20分ごろ到着して、一ヶ月点検は何事もなく終了(´▽`)
オイル交換は自分でしてまだ1000kmも走ってなかったので見送りました。
ガストでお昼ご飯を食べて解散~でした^^

てるさん&彼女さん、mass.さん、lainさん・・・
今日も娘がちょこまかとご迷惑かけました<(_ _)>
日常トラックバック(0)  コメント(6)
2006'12.21.01:23

でざいんちぇーんじっ

黒画面におねぇさんのデザインも好きだったのですが、
このデザインがかなりお気に入りのため変更。
本当は右カラムの画像はずしたり、タイトル部分に画像入れたり、
チョコチョコしたいけど、それはぼちぼちとねっ。

本来のテンプレートから
・プロフィールを一番上に
・カウンタの設置
・title部分、fontとcolor変更。


たったこれだけしましたw

 


 

日常トラックバック(0)  コメント(7)
2006'12.20.02:55

はぅぁぅ

さて。
どうしようorz

とうとう年末、大掃除・・・

いやぁぁぁぁぁぁぁっ

今年は友達とスローライフ(おおげさ)に挑戦さっ



・・・というのも。
最近、自分の生活がだんだん昔に戻ってきてるのですよ。

例えばごはん。
母親が市民農園借りてるので、ちょこちょこっとしたもの作ってる。
今なら、ブロッコリーと、にんじんと、白菜水菜ほうれん草たまねぎ......
ぉぉ、意外とたくさん。

例えばお掃除。
めんどくさがりが進化(?)してw
掃除きらーい→掃除機出すのがメンドイの→んじゃホウキでいんじゃね?
・・・・ねっ(何
ホウキってホコリが舞うよね~→茶殻がイイらしいよ→茶殻ないから新聞紙でイイヤ
・・・・ほらっ(ダカラ何
仕上げはダ○キンモップですすいすいっ
ってまぁ、コレだけ楽してたって掃除は嫌いなんだけど~w

だから大掃除も少し楽にしてみるのだっ。
できるかな・・・

 ...READ MORE?
日常トラックバック(0)  コメント(3)
2006'12.19.00:49

あわあわ

awaburo.jpg


LUSHで購入したバブルバスで遊びまくりましたよっ
↑の通り・・・しかもいい匂いー!
この泡、石鹸じゃないんです。
だから泡がついたままお風呂上がってもおk。

泡の正体は「重曹」だそうな・・
なので、こんなチッコイ子供でもあんしんっちゃー安心です。
もちろん目に入ったりはしないようにだけどねっw


右下にちまっとつけてるカウンタを見るのが楽しいですw
おちびトラックバック(0)  コメント(6)
2006'12.17.03:19

ほーーーーん

取り付けオフ(ぷちじゃないぷちおふ)
参加してまいりました~!

今日は作業されてる方の邪魔にならないように娘っこは保育園へ。
これからお仕事を始めるので慣らし保育です。
昼間に1人で運転できるなんてもう幸せすぎます!
だいっすきな曲をちょっと大きくして・・・
061216_1048~01.jpg


ぜーんぶで10台?
浜勝の店員さん含め11台ですねっ
061216_1140~01.jpg


dimさんステーありがとうございますっ
ふるてつさん取り付けありがとうございますっ
彦森さんイナヅマ君をありがとうございますっ
いちごぱぱさん装着してくださりありがとうございますっ
両面テープやハサミ・工具などなどがさっと出てくるlainさん素晴らしすぎますっ
1人じゃ何にもできません( p_q)
色々おべんきょしなきゃ。がんばるんばです

えぇーと、イナヅマ君。
どノーマルにつけたからなのか?かなり違いが出ましたよ。

・まずは皆さんおっしゃってたようにかかりが良くなりました。
・不安になる静けさを手に入れました(エンジン音)
・発進時、少しスムーズに進むようになりました。
キノセイじゃないことを祈りまつ

まだまだ運転が下手な為、2速に入れたとき、うまく繋げずカクカクしてしまうことが多かったのですが、減りましたよ!
なんでなんでしょ、低速時の挙動がなめらか~になってます。
ほんっとうに感謝ですっ!vvv
 ...READ MORE?
すいふとトラックバック(0)  コメント(10)
2006'12.16.02:25

きゃきゃきゃなる

電車に乗りバスに乗り遊びに行ってきました☆
200612160227032
目的はopa3FのLUSH。
たくさんのバスソープや入浴剤に囲まれて、匂いにむせておりました(マテ

でも、レモンの香りの石鹸ゲット、念願の固形のシャンプーも!幸せですvv
20061216022703

ネタも仕入れてきましたよーw
なんとスカウトです。モデル事務所から。
娘3才、稼ぎ頭にしちゃえ計画発動です!w
なんともボケボケな会話をしてしまいました、そのスカウトさんと。

 ...READ MORE?
おでかけトラックバック(0)  コメント(4)
2006'12.15.14:44

うーん

ブログデザインを共有テンプレートから引っ張ってきました。

・プロフィールを一番上に
・プロフィールに画像追加
・右プラグインそれぞれのタイトル画像を削除し、テキスト表示に
・ブログ内検索とその下のリンク削除

などなどいじくりたいのですが、久しぶりに見たタグは謎だらけ・・・
また夜中にちまちまっといじくってみます><
日常トラックバック(0)  コメント(0)
2006'12.15.04:13

遊んできました☆

061215_0200~01.jpg


彼女との逢瀬はいつも人力うどんっw
ケイタイ画像の為画像が荒いのは・・・ゆるしてねv
彼女はデミオスタイリッシュMの「えむたん」に乗ってますv
私はアズールグレーなので「あずぃー」と心で読んでますw
なんだかんだで初顔合わせ。
前会ったときはマーク2とFDでございましたw
カタログや実車でも、並べて見比べることなんかないので、
2人で近くから遠くから。夜中の2時にw

デミオはやっぱり広い!そして後部座席も明るいw
それと・・・ダッシュボードのあたりがすんごい便利そうでしたよぉ。
普通の箱ティッシュが縦に入るのです。それでも余裕があるのです。
その辺だけ移植したいです・・・w

明日は、時間を見つつ、キャナルのLUSHへ行ってきますv
はじめていくけど・・固形のシャンプー買うぞーっ!
ツリーでもぱしゃりとしてきます☆
ともだちトラックバック(0)  コメント(0)
2006'12.14.22:30

るなぁ発進っ(違

なおさんにプレゼント☆
簡単にですが説明でーすっ
画像はクリックすると、別画面にて大きな画像が見られます^^

fc2_1.jpg

まずは仮登録ですね。
自分のメールアドレス&画像認証の部分(半角数字で6桁)入力。

fc2_2.jpg

このようなメールが、仮登録したメールアドレス宛に送られてきます。
livedoorでも早く届いたので、即届きますよ☆

fc2_3.jpg

表記されているURL(長ったらしいのですw)クリックすると、こんな画面が出てきます。

fc2_4.jpg

それぞれ記入し、登録するとやっぱりメールが来るようです(確認の為ですね
がっ。そのメールはとりあえず無視でオッケー。後で見ればいいのです^^
コチラをクリックの「コチラ」か「クリック」にポインタ合わせると別画面へいけます。
それがコレ↓
fc2_5.jpg

まだIDを登録しただけで、FC2が提供しているサービスは1つも借りていない状態ですー。
青い丸の部分、「サービス追加」から一番上のブログを。
するとこのように登録画面が出てきます。

fc2_7.jpg

赤い線の部分を入力してくださいね。
私は適当です、の部分が、タイトルの下の説明です。後で変更も可能ですよ。
登録を押し、デザインを選び、すべて終わると↓のような画面に。

fc2_10.jpg

ここの管理画面を押すと、↓のような画面が出ます。

fc2_8.jpg

さぁバッチリ、自分のブログ完成です~☆
これからはこの管理画面から、日記を書いたり、デザインを変更したりしますよん。
左側のメニュー、ホームの上から二番目「ブログの確認」を押すと
↓のように自分のブログをみる事ができます☆
日記書いた後や、デザインの変更をした後はココで確認です^^
fc2_9.jpg


上の管理画面の画像では途切れてますが、自IDの横に「新しく記事を書く」ってリンクあります。
そこを押すと、記事投稿の為の画面が出ますよー。
メールのように文章を書いて、「保存」を押せば、すぐにブログに反映がされます☆

ちなみに・・・
 ...READ MORE?
日常トラックバック(0)  コメント(7)
 |TOP
Copyright © るなは現在こんなです. All Rights Reserved.
