--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.25.04:00

おつかれさまでした^^

相変わらずプチじゃないプチオフでしたね~w
雨のひどい中、事故もなく無事帰りましたー

いやー、早々に帰っちゃってごめんなさい、書き込みの時間が示すように、夜仕事だったのですw
その前の日も仕事の前は一時間くらいしか寝てなかった(+動物園あるきまくりだった)ので、さすがに睡眠時間確保しました^^;
とはいっても5時間くらいですけどね…仕事する気が起きません(ぉぃ


いろいろなものがみれておもしろかったです!

だるまさん、おちび同士仲良くなれてよかったです、ケンカもいい経験でした
ひとりっこだとケンカできませんからねw

帰りの車では子供は思いっきり寝てましたよ、こっちに眠気オーラ飛ばしながら…w

細かいオフレポはきっと誰かが書いてくれてるので(w
これでおしまい~


皆さん本当にお疲れ様でしたっ
すいふとトラックバック(0)  コメント(5)
2007'03.24.05:35

はふぅ

娘が昨日で4歳となりました
早かったー…

特に最近は仕事で疲れて昼間寝てることが多いので、
なかなか何ができるとかゆっくり見れなかったけど、ほんとに大きくなってた。
体格もでかいほうなのか、120サイズの服もものによっては普通に見える…
文字を読むのも早くなって、気付けばカタカナまで!
今は時計に夢中の様子です。

んで誕生日は動物園に連れて行きましたよー
体力もついて抱っこをねだることもなくなってた
つないだ手がほんの少し大きくなってた
帰りの車の中、昼寝してたらいびきかいてたw

元旦那の誕生日プレゼント何がいーい?ってメールには
「びーえす!(DS」
っておいっ


そんなこんなで、この子のためにシゴトしてるんだなーって実感を味わいつつ、坂道で息切れしてた23さいなのでつ。
私もあと一週間で24。だんだん誕生日が嬉しく無くなって来たわぁ…

おちびトラックバック(0)  コメント(3)
2007'03.16.08:49

きゅーすいオフのために

取りあえずリングは完成させなきゃかなぁと思いつつ、いやでも最近大変だし…ゴニョゴニョ

あはは(´▽`)ノシ



溝つけるのとか失敗でもいいですかね?w
まずは完成させんとどーもならんのよね…はぅあぅ
 ...READ MORE?
すいふとトラックバック(0)  コメント(3)
2007'03.11.19:59

もらったのー

rirakumas.jpg


このやる気のないくまさん。
夜中の息抜きドライブ、昨日は1人増えてカラオケだったのですが
迎えに来てくれてありがとーって事で、お土産にひとつと言われ
毛布かぶったのやらある中から『目』に惚れて彼をげっとw
カーテンとかに巻きつけるものです。

rirakuma_3.jpg

ここにつけようか。

rirakuma_4.jpg

いやいやここに・・・







rirakuma_2.jpg

いいとこみっけ。
上からくまさんのぞくと、哀愁漂ってます。ちょっと邪魔ですけどねw
おでかけトラックバック(0)  コメント(6)
2007'03.09.07:05

ぷちおふ?

リビングに置く棚作りをしていたらいつの間にかlainさんからお誘いがっっ

7日の夜にコマーシャルモールへ遊びに行ってきました☆
黒スポさん、ぷちすぽさん、lainさん、massさん、ミルフィーユさん、+私とおちび。
のんびりご飯食べたあと、娘を寝せてまた参加しよーと思ってたら寝ませんでした…

んでその後他の友達からお誘いが。無駄に長距離ドライブしましたーw
遊ぶたびに色んなとこへ行っては帰るという行き当たりばったりドライブ。
「あとどのへん行ってないっけ?」
「北九州?」
「んじゃいくかー。」
とまぁそんな感じで。山口に上陸するだけして帰りましたとさw
対岸の景色はきれいだったーv

途中で見掛けたbB。
追いかけて数えてみたところ、モニターが10個位はついてました。
後ろにとまった車までが見れる。いやー、すばらしい(何
日常トラックバック(0)  コメント(9)
2007'03.06.05:20

(´▽`)

はいサボり中(マテ
やっと休憩で南蛮サラダ食ってます><
いやー、5連勤務はきつい。土曜の夜とかひどいもんです…
でも明日明後日が休みっ!
さぁて…夜遊びするぞ~♪
日常トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © るなは現在こんなです. All Rights Reserved.
