--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.26.11:23

のほほん~

この前魚釣りに行ってきました。
今度は落ちませんでした!w

釣れたのは豆のような小鯵。
豆あじなんてもんじゃない小ささでした。
南蛮漬けウマウマですv

そ こ で 。
白スイ発見~!
父親が釣れてますかー?って聞きに行くのに便乗してチョコっとお話してきましたよ。
どっかのスズキの社員さんでした。
きゅうすいの話ちょこっとしてきました。
そぃだけですw


この日の一番はシルビアだったりします(ぉぃ
頭がイチゴちゃんの13シル。
ニコイチなのか顔面移植なのかはわかりません。
んでもね・・・すっごいかっこよかった。
イチゴ頭のシルエイティが一番すきなんだけどねっ
15×13の組み合わせもいいなぁ~って。
真っ赤な車、もう一度みたい…今度は走ってる姿を・・・!



って思ってたら。
前原へ遊びに行く途中のミニストップにとまってるの発見(次の日にw
雷山~~ってチームのステッカー貼ってあったので会える可能性はあると思ってたけど、まさか次の日に見れるとは思わなくて、
小さいけど大きな幸せ感じれました♪
やっぱり走ってる姿みたい。音が聞きたいーーー。
車の中のこと、詳しくないけど。
好きな音が聞こえると、ほんとに幸せな気分になれるよねっ


車ってイイ。
移動のためじゃなくて、
見て惚れて、乗って惚れなおす。
そんな車、これからまた出て欲しいな。


最近ちょっと昔に戻ってる(気分がね。
しごとかったるーい とか
あのひとかっこいー とか
ひとりはさみしーい とか
かれしほしいなぁー とか
いちゃつくなぼけぇ とかとかとか・・・

あぁ・・・うさぎもーど。

すげ…読み返すと支離滅裂。
ただの殴り書きーってことで。。。
おでかけトラックバック(0)  コメント(4)
2007'05.22.11:29

そいえばね

我が家のスイフトさん、10000キロいってました!
気づいた時は10002。。。。
9999とりたかったのに!10000とりたかったのに!!!

納車して・・・んーと、半年ちょい?
結構走ってたのねーって気分。
職場までは片道約10キロなんで、遊びが大半なんだろな。

母親と遊ぶ時は
甘木に行ったり
前原に行ったり
志摩に行ったり。

友達と遊ぶ時は
まず二丈に行って。
福岡行ったり
唐津行ったり
飯塚行ったり
星野村行ったり
山口行ったり。
改めて書いて自分でびっくりしてるさね。
ナニしてんの私w

・・・夜出かけて朝帰るまで300kmとか運転してるもんナ・・・
びんぼぅだから上の道通らないもんナ。
峠道ダイスキだもんナ。


そりゃ10000キロもすぐですな。




んー。ナニ書きたかったんだっけ。





まぁとにかく、
目的の無いドライブって最高。
すいふとトラックバック(0)  コメント(5)
2007'05.19.07:49

はふぅ

どこかに遊びに行きたいです。
店内で揉め事勃発…絡み酒はよろしくないねぇ
巻き込まれた方や、近くに座ってる方がいい人ばかりで助かりました、
けど仕事がすすまない~、もう何すればいいのかぐちゃぐちゃさっ


しらねっ(オイ


車の中が今あまーい匂いでいっぱいです。
芳香剤ってすごいねー…
気に入った匂いなのでずっと車の中にいたいくらいw
日常トラックバック(0)  コメント(2)
2007'05.16.10:19

dimさんとすれ違った気がします。

珍しく二連休で1日目の夜を無駄にしちゃったので昼から遊びまくります(=д=*)
日常トラックバック(0)  コメント(4)
2007'05.14.11:52

生きてます

ブログ更新しなきゃと思いつつ思うだけでインしないまま・・・
なんとID&pass忘れてました。
いやぁ・・・毎日仕事するって大変だなぁ~(ナニ

近況報告

・仕事には多分慣れました
・なかなか眠れない日が続いてます

・飯食わなくても平気だなぁと身を持って知りました
・家の飯が口に合わず食いもんがありません。

・魚釣りのシーズンです。下手の横好きは行くのです!
・そんな中海に落ちました(マジ
・テトラポットは危険です(教訓
・携帯のログ飛んでます

・お客さんからデートのお誘いもらいました
・カラオケ行こっ(普通
・飯おごるよっ(これも普通
・魚釣り行こう!(なぜにwwww

・好きな人はいじめっ子なのです
・最近ますますいじめっ子なのでひそかに喜んでいます(マテ

・なんか最近やせたんじゃね?とか自意識過剰なこと思ってみました
・ココ1ヶ月くらいで-5kg、仕事はじめてトータル-8kg。
・嬉しいけど減り方がマズイです・・・

要点をまとめて書くのが苦手な私・・・
箇条書きにした意味無いやん?なんて突っ込みは受け付けませんとも。

車については特に変わりなし・・・かな
ホイルキャップはずしたくらいです。貧乏なりに遊ぶのです。
ただどうしても足の柔らかさが気になる。
峠道でゆらゆらするので酔います。
車高調入れたい。中古出回ってないですかね?



にゃんこ同盟のステッカーが地味に人気なのですよ。
仕事中自分の車はお店から見える位置に置いてるのですが、
たまーにステッカーに気づいてジーっと見ていく人がいます。
友人もこの前初めて気がつきました。
前と後ろでにゃんこが違うのに感動し、
しかもちゃんとスイフトだ!ってまた感動してました。
自分で作ったわけじゃないのに得意げな顔しちゃいます(あはw

そんなこんなでがんばって生きてます。
プチオフとかあれば飛んでいきます。
仕事以外の用事はほんっとに気分転換になります!

ID&PASSも思い出したのでがんばって更新します・・・w
日常トラックバック(0)  コメント(6)
 |TOP
Copyright © るなは現在こんなです. All Rights Reserved.
