--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'02.20.12:05

げつようび。

お土産かって長崎観光!
車移動して、お土産かって
スカイロードの為に早々に路面電車降りて歩きまくりました

途中で見つけたこんなとこ
長崎 013

孔子廟
なんとなーく入ってうろうろ
写真大好きなオッチャンから写真撮るよ!撮るよ!って叫ばれてみたり
喫煙所にいる外国の兄ちゃんが妙に似合ってたり
細かい細工に感動しつつも余計なことが印象に残った場所。

長崎 015

コレはオランダ坂。
登るのはやめておいたw

スカイロードをキャッキャ言いながら歩いて
長崎 012


今日の目的地へ。

長崎 010
コレ。

水出しコーヒーのためにグラバー園へ。
ダッチコーヒーうまかた。サイコー。
グラバー園にはハートの石があるそうです。
全部でみっつ。ちゃんと撮ってきたよ!
長崎 007

お土産やさんを冷やかしつつ帰途に。
その日の夜の仕事はめちゃめちゃテンション低かった・・・w

おまけ
 ...READ MORE?
日常トラックバック(0)  コメント(0)
2008'02.20.11:48

にちようび。

ココは写真を横に並べられないんだろうか・・・・
日・月はランタン見に行ってきたのですよ、長崎へ!
その他 001

行く途中のオヤツ。めっさうまかった。大好物☆

写真だだっと並べてみる。

ランタン 033

ランタン 036

ランタン 039

ランタン 038

こんな感じ。異国情緒あふれる・・・ってかね
ランタン 024

コレが今回一番のお気に入り写真だったりするんだけど、
うしろの看板。こんな看板のまま今も営業してるお店って福岡じゃなかなか見れない。
ランタン 037

今も営業してるらしい銭湯。すごいよなぁ・・・

そして夜。
 ...READ MORE?
日常トラックバック(0)  コメント(0)
2008'02.20.11:45

週末ははしゃぎまくり

今日は写真イパーイですよw

土曜日にオートサロン行ってきました!
撮った写真は少ないよ・・・
じゃじゃーん
その他 005

こぺるしぇ!一度本物見たかったのだ
めっちゃかわいかった!コレならちょっと乗りたいw

そして・・スイフトナンバープレート。4000円じゃなかったら買ってたw

その他 006


オートサロン、以上!(ぇ
あと、ロイヤルのバイキングで甘いもの食いまくったw
その他 003

その他 002

お菓子でこんないたずらもした!
記事わけます
おでかけトラックバック(0)  コメント(2)
2008'02.12.15:30

へんなコメント増えました
チョコチョコ消してるけどめんどくさー

暇なので携帯のデータフォルダあさってました

ぞう


・・・ぞうです。タバコ抱えてます。
持って帰りたかったw


ぽいふる


いまはまってるもの。ぽいふる。
ジョイフルでポイフルが買えるんですよ!www
たまにこうやってハートのポイフル出てきます。
いいことあるかもです。


うみたまご!


このまえはじめていってきたうみたまご。
コドモ以上にはしゃぎまくりました!



いやぁ、意外と写真撮ってるもんだ
流血中の自分の指とかさ
我が家の猫とか猫とか猫とかさw
日常トラックバック(0)  コメント(4)
 |TOP
Copyright © るなは現在こんなです. All Rights Reserved.
