--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.24.01:01

うまうまv

川久保線沿いのここへ。
taiyaki_2.jpg


日本一ですってよ。
何をもって日本一なのかわかんないけど
これが日本一のたいやきですって。
taiyaki.jpg


しっぽは食べちゃった♪
おでかけトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

なお

サイズ的には普通っぽいですよねぇ?
やっぱ味かな~?
厳選された十勝産小豆を使用して…とか?

2006/12/24(日) 02:07:10 | URL | [ 編集]

dim

ありますよ^^
西区の2○2号線沿いに
『日本一たいやき』
やはりチェーン店舗なのね…週末は人がいっぱいです(@@;
あっ、リンクさせていただきました(^^)/

2006/12/24(日) 09:38:14 | URL | [ 編集]

るなぁ

うひゃぁ~、ちょっとショック、頑張って佐賀のほうに行ったのに~w
なおさん、食べた感じは、外の皮はカリカリ、中のあんこはた~~っぷり!です。
サイズは全然普通です。
冷えてもカリカリ~でおいしかったですよ~。
一日の売り上げ匹数が日本一だとか何とか、そんな感じです。

今度は近くのたい焼きやさんに行ってみよう~w
202沿いですね・・今度探してみますっ

2006/12/24(日) 17:29:26 | URL | [ 編集]

dim

R202長垂海岸沿い
牧○うどんのとなりですよー

2006/12/24(日) 22:12:05 | URL | [ 編集]

るなぁ

あんなところにあるのか・・・
牧○うどんは頭に浮かぶのですが、あそこにたい焼きやさんがあるとはぜんっぜん知りませんでしたw

2006/12/25(月) 21:33:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © るなは現在こんなです. All Rights Reserved.
