--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.26.18:59

X'mas Present

だんなの会社より娘へクリスマスプレゼント。
よっぽど社員に子供が少ないのか、靴下、手袋の形の小物入れ、お菓子色々、GODIVAのチョコ二つ・・・
そして手書きのクリスマスカード。
去年はクッキー詰め合わせだったなぁ・・・
来年は届くこともありませんが、代わりに私がそれらしいことをしてあげようと思います。

そんな中、動物の形でその名前が書いてあるクッキーがあったのです。
なんていうかね・・・変なのよ、それがw

cookie_2.jpg


少し見にくいけれど・・・
とりあえず、形が雑!w
cookie_3.jpg


オオカミ・・・?
それはムーミンやろーと真剣に突っ込みいれて怒られましたw
こんなのとかねー。
模様がないとわからん。ってか模様があってもきっとわからんw

cookie.jpg


ワニや犬や猫はいいのです。形がわかりやすいから。
ミンク。コレはオトナでも実物が頭に出てきませんって。
クッキーも謎の形。(一枚目の写真にいます)

独り身の頃に比べると寂しいクリスマスを送ってる。
どこにも遊びに行かないし、自分用のプレゼントもないし。
けどまぁ、娘のプレゼント見つつ大笑いするのもまた楽しいなぁ~と。


・・・さて、大掃除がなかなか終わらないけど、
残りいっしゅうかぁぁぁん( p_q)

日常トラックバック(0)  コメント(9)
Next |  Back

なお

ムーミンです!(爆)どこから見ても~!

文中の微妙な表現がとっても気になりますが…
自分も昨年から色々とあり…
でも、お互いに頑張りましょう!^^

2006/12/26(火) 23:57:14 | URL | [ 編集]

るなぁ

どう見てもムーミンw
いろいろあったのですよー。
ごたごたが年を越えても少し続くのが心残り。
本当は今頃すっきりさっぱりだったのよ~><

・・・とまぁうじうじしててもしょうがないので。
がんばるしかないのでっす^^

2006/12/27(水) 02:00:46 | URL | [ 編集]

mass.

まだChristmas Tree出しっぱなしの我が家・・。
その上Christmas Treeの真上にある電球が切れてます。Orz
年内に片づくのかな~。

2006/12/27(水) 11:36:05 | URL | [ 編集]

ふるてつ

ヒョウに見えない^^;てか猫科の動物にすら見えない・・・(;つД`)

2006/12/28(木) 00:58:32 | URL | [ 編集]

豹もトラもきっと同じベースで気持ち細いとかみたいな手作業なんじゃないでしょうか…。


そうだとしてもなんにしても橙も動物ビスケット好きですw
動物ビスケット食べながら、動物園めぐり…
お勧めですw
本物見ながら偽者を食べる(バリバリ

2006/12/28(木) 20:55:43 | URL | [ 編集]

いちごぱぱ

わかりやすいじゃない・・・ちゃんと動物の名前書いてるし・・・
ものまねする時に「こんばんは、○○○です!」と名を名乗るのに似てます^^

2006/12/29(金) 00:12:07 | URL | [ 編集]

るなぁ

massさん>
ツリー片付けました?wウチはツリー出しもしませんでしたww

ふるてつさん>
確かに・・・見えなかったですw

橙さん>
コレ手作業なんですか∑@@
どんだけぶきっちょさんが作ってるんでしょう・・・w
本物見ながら偽者・・・ちょと怖い(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

いちごぱぱさん>
そっちかっ!
確かにわかりやすいけど・・・
じゃあコレは「どうぶつびすけっと」じゃなくて「ものまねびすけっと」・・・?w

2006/12/30(土) 10:18:10 | URL | [ 編集]

mass.

ツリーを今日かたづけるので会社が終わったら手伝うように言われてます。
家に帰りたくないなぁ>ヨドバシ経由で帰るか。

2006/12/30(土) 15:11:47 | URL | [ 編集]

るなぁ

ヨドバシはいいもの売ってましたか?w
ツリーのお片づけおつかれさまです、もう年が変わりますよっw

2006/12/31(日) 03:10:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © るなは現在こんなです. All Rights Reserved.
