--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.31.04:32

もーいーくつねーるーとー

大晦日ですよ。

2006年波乱の年でございました。
悩みに悩んで。
いじけて、立ち直って、いじけてw
維持費のかかる車からスイフトへヽ( ´ー`)ノ
ATからMTへ(〃∇〃)

大切な出会いもあったし、なんともいえない別れもあった。
結局いい年だったのか悪い年だったのか
良くわかんない1年だったけど、
2007年はいい年でありますように・・・


きゅうすいの皆様、まだまだつかいっぱレベルの新参者ですがw
同じスイフト乗りとして、仲良くしてくださいませ♪

以上、好きな人の前では大人しくなるるなぁでした!(ぉぃ
皆々様良いお年を♪
061217_1429~01.jpg

オオアタリしますように・・・(これは違う
日常トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

mass.

よい年になるといいですね♪

2006/12/31(日) 18:42:47 | URL | [ 編集]

なお

2007年がよい年になりますように!♪
今年もよろしくデス^^ (日付変わっちゃいました^^;)

2007/01/01(月) 00:39:27 | URL | [ 編集]

るなぁ

いい年になるといいです、ほんっとw

今年もよろしくお願いいたします♪

2007/01/01(月) 17:45:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © るなは現在こんなです. All Rights Reserved.
