--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.09.14:19

生きてますよー

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
皆さんのブログでご挨拶しておりませんのでここで;;

2006年色々とあり、自分の周りの環境を変えたくて、
色々な人と出会いたくて、きゅうすいの方々と出会えました。

2007年、現在研修中の仕事は週40時間のフルタイム夜勤へと変わり、
母子家庭になり、めいっぱい初めて尽くしの一年になりそうです。

人付き合いが苦手で篭りがちな自分ですが、オフ、行けるときは絶対行きます!
勇気を出して隠れます!(違
きゅうすいの皆様よろしくおねがいします^^


とりあえずしばらくは研修で死んでおります・・・
更新がんばるぞっ
日常トラックバック(0)  コメント(7)
Next |  Back

mass.

とても大変そうですが頑張って下さい。

2007/01/09(火) 16:45:12 | URL | [ 編集]

なお

生きてて~!(笑)
でも、やっぱ大変そう!
私も専業主婦から仕事始めた時は、しばらくそりゃ~もう大変でしたっ!
といっても半日勤務だったんですけどね。
しばらくはお仕事頑張って、チビちゃん保育園に預けたら爆睡しちゃって下さい!^^  落ち着いたらまたオフで会いましょう! 山口の次は福岡近辺であるといいですね~!^^

2007/01/09(火) 20:12:44 | URL | [ 編集]

いちごぱぱ

まぁ、気の利いたことは言えませんが、頑張れる時に頑張る!・・・でも無理はしないことねっ♪

2007/01/09(火) 22:38:05 | URL | [ 編集]

dim

自分のペースで仕事が出来るようになるまでは、しんどいと思いますが、
頑張ってください!オフ会に気分もオフしに来て下さいネ^^

2007/01/09(火) 23:08:35 | URL | [ 編集]

ふるてつ

今年も宜しくです^^
凄く大変そうですねΣ( ̄ロ ̄lll)無理をしない程度にガンバですよ(・∀・)
オフに来れる日を楽しみにしてます^^

2007/01/10(水) 22:47:53 | URL | [ 編集]

lain

今年もよろしくお願いします。

フルタイム夜勤ですか・・・(==;それは大変

生活リズムが軌道に乗るまで大変とは思いますが頑張ってください(*'-')ノ

2007/01/11(木) 11:39:11 | URL | [ 編集]

るなぁ

生きてますともっ!w
皆さんの言葉で元気でましたよ。更新できるくらいにw

確かに仕事は自分のペースがつかめるまで大変ですね。
人見知りするほうなので、知らない人と仕事するのも結構大変です^^;
早くなじんで、せめて裏にいるときだけでものんびりしたいです~。
夜中に行動するのは得意中の得意(胸は張れないw)なので、
早く仕事覚えて、余裕のある動きしなきゃ~です^^

無理はしません、できません!(マテ

2007/01/11(木) 20:43:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © るなは現在こんなです. All Rights Reserved.
