--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.11.20:38

最近ついついニタリとしてるときがあります

それはこんなとき。
3000.jpg


ふふふふふ・・・w
今は3210km狙ってます。
次は3333。
今まで10万kmこえた車にしか乗ってなかったので、4桁ってのが不思議でしょうがないです。
あまり遠出したつもりないんですけどね~w


ついでに。
こんなときは家族全員ニタニタしながら何を食べるか狙ってます
bread.jpg

おいしそうでしょ~?
このときは他にレーズンパンも作ったんだよー。
それがまたふわふわでおいしかったvv
今はたまごパン作成中。
パン作りがいいストレス発散になってまーすvv
日常トラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

なお

このパン手作りですか~?
すっご~い!いつでもお店出せそう!
るなぁさんちが近所だったら絶対おじゃまするところです!←マジコメ

しっかり3000写ってますね~!^^
手ブレ2号にならなくてなによりです!ねっ!いちご○ぱさんっ!(爆)

2007/01/11(木) 23:15:57 | URL | [ 編集]

lain

ぉー・・・・('-'*)パンが んまそう。

パン焼けるのはうらやましいですねぇ・・・。
(´・ω・`)ウチも焼いてみるくぁ?

2007/01/12(金) 00:11:05 | URL | [ 編集]

mass.

出来立ての手作りパン美味しそう♪
パンづくりストレス発散になるんだ。

2007/01/12(金) 09:48:41 | URL | [ 編集]

るなぁ

なおさん>
これがベストの写真で失敗ももちろんしますよ~w
遊びに・・・いいかもしれないです、つまみ食い&井戸端会議オフ(マテ
ちょうど停車中だったのでうまく撮れましたよ~♪<3000
ぱぱさんのはぶれまくってましたねー、私の勝ちです!(違

lainさん>
男の方の方がパンは上手に作れるそうですよ♪
力があるので手ごねパンは上手にできるようです。
ぜひぜひお試しあれ~、つまみ食い行きます(・ω・)

massさん>
おいしかったです♪
パンを作ってる間は、パンのことしか考えませんからねっ。
焼きたてパンはたとえ失敗でもおいしいしw
今度はどんなパンにしようかなとか、考えてる時間もとても楽しいです~^^

2007/01/13(土) 01:05:12 | URL | [ 編集]

いちごぱぱ

3000?ふ~~~ん・・・よかったね(苦笑)・・・ぶれんで・・・(T_T)

2007/01/15(月) 23:43:32 | URL | [ 編集]

るなぁ

ハンドルに携帯くっつけてぱしゃっとすればそうぶれない・・・はずっw

2007/01/16(火) 02:01:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © るなは現在こんなです. All Rights Reserved.
