--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.18.04:39

増えた?

私も「最近スイフト増えたなぁ~」って言われる側の新参者だけど
スイフト、妙に増えてません?
それとも私の目が、勝手にスイフトを見つける目に進化したのかなぁ

この前対向を黒スイが走りすぎて行って、後ろに銀スイがおって、前方の交差点を銀スイが曲がっていって、ゲーセンの駐車場に白スイが(ノ゜ω゜)ノ
後ろの銀スイさんきゅうすい見に来てねv(こんなトコで宣伝してもなw


あぁぁ、どのーまるでもカワイイけど、やっぱり車高落として、足固くして、(もうちょっと運転上手になったら)マフラーとっかえて、
ホイール交換して・・・

夢が!膨らみ過ぎて破裂するわっっっ!!




そうそう、新型マーチ、車高落とすと何気にかっこよくなるんですねぇ
ピカピカに磨き上げた黒マーチが車高落としてて、
つい目で追ってしまうくらいカッコイイなぁ~って思っちゃいました。
・・・スイフトが一番だけどねっw

お仕事が終わって眠たい頭で支離滅裂に書いてみましたw
まぁなんだ・・・あれだよあれ。

最近スイフト増えたよねぇ~~~~v
スポンサーサイト
すいふとトラックバック(0)  コメント(8)
Next |  Back

lain

確かにスイフト増えましたねぇ。。。
昨日郵便局に行ったら黒スポが後から入ってきてて、ウチの車の周りをぐるぐるしてました(-w-

ただ、やはりファミリーカーとしての利用が多いみたいですね
(´・ω・`)ウチみたいにいぢってるのは少数派なのかも。

2007/01/18(木) 09:25:01 | URL | [ 編集]

なお

福岡の方が多いんですかね~?
私は毎日二台だけ。
それも毎日同じ車。
通勤時に主婦の運転する赤スイといつもすれ違い、会社に銀スイ(マイスイの斜め前にいつも駐車)一台。いまだに持ち主分からず(-"-;)
と言うことで…急にスイフト見かけるといまだにハイテンションになっちゃいます^^;

2007/01/18(木) 19:24:14 | URL | [ 編集]

いちごぱぱ

>急にスイフト見かけるといまだにハイテンションになっちゃいます^^;
同感(^ワ^)/

>勝手にスイフトを見つける目に進化したのかなぁ
それもあるかもw(>。@)v

2007/01/18(木) 22:03:26 | URL | [ 編集]

るなぁ

lainさん>
ぐるぐるって・・・駐車場空いてなくて困ったのかなぁw
コンパクトカーなんで、確かにいじってる車は少なめですねぇ
ウチのようにファミリーカー(いじり予定)ってのは他におらんのでしょうかw

なおさん>
テンションはもちろん上がりますよ!
あぁっ、あそこにいる、ここにも!って毎日やかましいだけですww

いちごぱぱさん>
やっぱり進化ですか。好きな車はどうしても目が行っちゃいますもんね~。
学生の頃人ごみの中でも、好きな人一発でみつけられてたのと似てる・・・のかな?w

2007/01/19(金) 22:05:49 | URL | [ 編集]

dim

確かによく見かけるようになってきたと思います^^
タイヤホイールつけたのやら、
マッドフラップ付いたスイスポやら、
一方で、
ノーマル君や
レンタカーも多いのも事実ですね^^;

2007/01/19(金) 22:57:22 | URL | [ 編集]

mass.

車高を低くしてマフラー交換は基本かな?
自分もそろそろ車高調いれたいな。

2007/01/20(土) 10:22:58 | URL | [ 編集]

いいですよねぇw
橙は黒マーチと黒スイフト迷い上げましたから…

でも、内装がちょっと大人なスイフトに軍配がww

橙は店に来るディーラーさんのお使いスイフトが何気に車高落ちてさりげなくホイール変わってるのが気になって仕方ないですw

あと、同じ色のスイフトだと、親近感わいたりしません?w

2007/01/20(土) 22:06:28 | URL | [ 編集]

るなぁ

dimさん>
ノーマル君です( ´ー`)
多いですね、レンタカー。明らかに営業車だなって車も・・・
はっ、dimさんも営業車でしたっけ?キニシナイキニシナイ

massさん>
基本・・かな?車が締まって見えますもんね^^
車高調って、入れると見た目以外に何が変わるのかわかんなくって、モヤモヤしますw

橙さん?
黒マーチイイですよっ!共感できる人いてよかった~w
でも、ビートルのパクリに見えるので迷いませんでした(マテ

お使いスイフトなのに車高落ちてるんだ・・・ホイールも・・w
確かに気になりますね~、良く見る車だと余計にw


同じ色のスイフトにはもちろん親近感沸きます!
明らかにMTな動きしてるコンパクトカーにも沸いてますww

2007/01/21(日) 00:01:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © るなは現在こんなです. All Rights Reserved.
