--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.21.00:35

(ノ゜⊿゜)ノ

カテゴリはゲームであってるのか?あってないな(マテ

今日は黒スイのおにーさんと右折同士で目があったような気がします。
気がするだけでコイに落ちそうです(落ちません
ぃぁでも・・・うれしいです。

JJ行ってボーリングしてきました~vv
約2年ぶり。

母親は「あんたには負けん!負けるはずがない!」と自信満々。
まぁそうですよね、ボーリング大流行の時期を生きてる人ですw

娘は「えー、はるちゃんもできるの!?ボールでいっぱい倒すもんね~」
いい気なもんです。実際はボール持ったら重くて文句言ってました。
滑り台のような補助使ってなんとか。
あれダメですね、失敗が少ないから着々とスコアがたまる・・w
ガーターだろうが喜ぶ子供はやっぱりかわいいです(*´ェ`*)

私はというと。
今までの最高スコアが150。
それもすっごく上手な人に指南してもらいながら。
平均100弱。
最低60。
「まぁ、母親に勝てるこたないやろね~、両手で足りるほどしかいっとらんし~」

とか思ってたら出しちゃいました(〃∇〃)
ストライク。
1回目。マグレだマグレ。
2回目。ウソやろ~、次成功したらタバコ買ってやるよ
3回目。ぅぁ~~~~ヽ(`○´)/・・・・・・次はタバコ2個ね
4回目。orz・・・次出したら1カートン買ってやるっ!

タバコ3個ゲットしました♪
プレッシャーに弱いです。1カートンの魅力に負けましたw
おかげさまでスコアが168、最高スコア更新ですっっ




・・・が。
100チョィ・60チョィ・・・
どんどん下がるスコアというオチつきでゴザイマス。
最後は娘にも負けたぜぃヽ( ´ー`)ノ
スポンサーサイト
げーむトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © るなは現在こんなです. All Rights Reserved.
