--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.21.11:38

九州国立博物館!**写真追加

20070121114738
いってきましたっ!

『車の歴史と未来展』

kuruma_5.jpg

kuruma_3.jpg


これを見たくて、最終日の日曜なんて悪条件にもめげずに
弟・娘と3人で行ってきました!(弟は整備ガッコ行ってたりでやっぱり車好き)

無料展示なので場所は広くなかったです。
でも、i-unitを間近で見れたり、車一台まるまるばらしてたり、見ててとても楽しかったですよーv


私は内部のことにそう詳しくないので、展示で一番気になったのは
「ばらしている車は一体なんだろう?」が最大のテーマw
日産車だったのですが、テールを見ても実車がワカラナイ・・・!
テールランプ部分の写真もとりました、誰か教えてください!w

kuruma_2.jpg


娘が一番はしゃいだのはなんとF1カー。乗ってみることもできたけど、人が多すぎたのであきらめました、代わりにi-unitに載せてご満悦♪です。

kuruma_4.jpg



弟はというと・・・
バラバラにされたエンジンなんかをじっくり見てました、さすが学生ですw
最後に一言
「あの部品すげーよ、コッタピン(で合ってる?)まで置いてた!」
「俺の友達コッタピン覚えきれんでさ・・・テスト勉強中に必死に『あれだよあれ、こっ・・・こっ・・・コッペパン!ちげぇよ!』って言いよって覚えとるんよねー」

kuruma_1.jpg



おかげで私の中でもコッペパンと記憶されました。
GJ!弟友!

今は紋切り型で遊んでます
スポンサーサイト
おでかけトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © るなは現在こんなです. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。