--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.21.23:31

あぁぁぁぁぁぁぁぁ

ちと更新が多いな・・・元気が有り余ってます、3連休最終日ですw

コレ、これ!
http://sunline-racing.com/top.html
topics見てくださいよ、swift用イカリングつきヘッドライト!
なんてタイムリー。なんて偶然。

実は弟のS14と共に、エンジェルリング(通称イカリング)装着作戦を今日計画したのです。
ほんっとに。
アクリルの棒買ってー、LED買ってー、傷を楽につけるための装置作ろう!って。
ハンダは100均でいいよねーとか、ヘッドライトの外周はからんば~とか。
swift外周でけぇ!S14はリング片目でひとつだ!とか、
イカリングって言いにくいからもうパルックでいいんじゃね?とかとかとか。

コレってあれですか、あまりしてる人いないだろうしパルック大好きだからしようと思ってたのに、じわじわ増えてくんですかΣ( ̄д ̄;

3千円くらいで済ませようともくろんだ私への嫌がらせですかぁぁぁぁぁ


・・・ふぅ。夜中、弟が帰ってきてから作戦会議です
custom_hl_zc.jpg


追記:

5万なんて持ってねーよ!ってことでやっぱり自作実行しますです!
うんと・・・まずは、外周を測って、溝付け装置の作成ですね。
えー・・・・・・今日ちょっと車イジイジしてみてきたけど・・・・・・


もしかして



バンパーはずさないとヘッドライトを家に持ち帰れない?よね・・?


はずすときは

タイヤハウスのあのゴムシート(勝手に命名)はずしてー
ボンネット開けたとこにあるネジはずしてー
下にもあるネジはずしてー
チラッと見える爪をはずす・・・のか?

うーん、検索して色々見てたらそんな感じですよね
そして爪の部分は折りやすい、と。

あっはっはっは、くじけそうです。
自作計画発動。まずは計画表作ります。
スポンサーサイト
すいふとトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

mass.

ドレスアップに5万は出せない。
作戦会議どうなりました?

2007/01/22(月) 13:59:33 | URL | [ 編集]

なお

おっ、三連休だったんですね~!^^
なかなか有意義なお休みだったようでぇ~。
弟さんと仲いいんですねっ!^^
うちは兄がいるんですけど、もう3年以上会ってないような…
5年くらいたつかな~?^^;  奈良にいるもので。
共通の趣味があって、近くにいて、いいですねっ!^^

2007/01/22(月) 22:44:48 | URL | [ 編集]

るなぁ

>massさん
同じくドレスアップに5万出せません・・・いや、出したい気持ちはあるけどw
結果自作をしますよぉ~。
実験台(否)ネタを提供していただいたのでw
チマチマはじめまっす♪

なおさん>
確かにうちの兄弟は仲がいいですね~、同じ実家住まいって事もあるし、学生の頃は私が親と弟の間に入ってなだめたりしてたので自然と仲良く^^
まぁー、2人とも不真面目なやつらなんで、会話がバカっぽいですけどねっww

2007/01/23(火) 11:00:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © るなは現在こんなです. All Rights Reserved.
