--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.09.22:29

むふ。

なんだか車いじってる気分に浸っております。

LED100個setをlainさんと共同購入いたしました。
けどCRDなんかは忘れてる自分。
lainさんも買うものがあったので一緒に購入していただきました。
明日それぞれ材料持ち寄って、地味な作業(と思われる)をしてきますです。

午後1時に112沿いのジェームス、そして行った事のないSABへ連れて行ってもらいます♪

お暇な方は遊びに来てくださいねっ
すいふとトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

dim

オリジナル用品作成ぷちオフですね♪
イカリングもいよいよ大詰めでしょうか(^^?)
頑張ってくださいネ

2007/02/09(金) 23:29:48 | URL | [ 編集]

なお

あっ!いいなっ!楽しそっ!
でも、明日は娘の誕生日会&息子の合格祝いを両親呼んでするので…残念><;
ていうか、行く自信もないけど^^;

楽しい一日を!

2007/02/09(金) 23:48:53 | URL | [ 編集]

mass.

今頃このプログ気付いた。v-11
今週は子供達が交代でインフルエンザにかかってます。v-12

2007/02/10(土) 18:43:19 | URL | [ 編集]

るなぁ

dimさん>
もうこれから苦難の連続・・・な気がしますw

なおさん>
なおさんとこからは遠いですよーw
また大きな集まりとかあったら、ぜひぜひ遠出もしてください!w

massさん>
気づくの遅いですよw
ちょうど家に帰り着いた頃ですもんw
インフルエンザ・・・どうせならまとめてかかってまとめて治ればいいのに・・w

2007/02/10(土) 23:36:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © るなは現在こんなです. All Rights Reserved.
