--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.25.22:54

(o_ _)o.

いつのまにか、週40時間勤務へとシフトしていました



リバースして黙って帰る客、
少年たちとドドリア話に花咲く自分(ぉぃ
女装したおっちゃん(常連)
大富豪で盛り上がる少年たち(トランプ持参)
12時間居座ったオンナノコ


なんて豪華なキャストなんでしょ。
土曜の夜はさすがに忙しすぎて、9時間のうち10分くらいしか座ってられませんでした。

もすこし体力・精神力ともに強くないと。
家では死人のようです…この時間になると頭痛&胃痛がやって来るし

オフのことも、他のことも、たっくさん書きたいことがあるのに、ちとパソコンの前に座る元気がありません><




日常トラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

なお

お仕事大変そうだね~><;

>家では死人のようです…
うん、うん、仕方ない。
いいんじゃない、倒れちゃってて。
何もかも全部頑張る必要はないよっ!
お仕事とおチビちゃんの事はしっかり頑張って、後は適当に!^^
頑張り過ぎない!!私は今自分にそう言い聞かせてるところです。るなぁさんも一緒でいいんじゃない?
私の場合は息子から「もっと頑張れよ!」とか突っ込まれそうですが…^^;

2007/02/26(月) 22:15:48 | URL | [ 編集]

皆さんなにやら大変そうですなぁ…
橙、またお気楽橙に戻りましたですよ…(大汗

なおさんがおっしゃるように何事も適度に頑張るくらいがちょうど良いのですよwきっとw
そして、きっとそのうちペースつかめるデスよw
はいw

2007/02/26(月) 23:25:44 | URL | [ 編集]

mass.

職場なの?w

仕事以外は適当でいいんじゃない?

2007/02/27(火) 10:14:58 | URL | [ 編集]

るなぁ

仕事以外は適当なんですけどね…もう仕事すら適当かも(ぉぃ

どんな職場って…癖のある人が多い職場ですw
雑談できるお客さんはいい人ばかりです^^
いい人かつ、変な人もいますけどw
目がまわりそーに忙しいときにねぎらってもらえたり、いいこともたくさんだけど
やっぱり慣れて来たとはいえまだ2ヶ月、仕事についていけても気持ちが追いつきません~(>Д<)

橙さん元気になったようで…よかったよかった^^

2007/02/28(水) 08:06:54 | URL | [ 編集]

lain

(´・ω・`)いやはや とても大変そうで・・・

何か気分転換になるようなものがあれば良いのかもしれないですねぇ・・・

(´・ω・) とは言っても家と仕事の両立だとそういうのも難しいのかな

2007/03/02(金) 11:41:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © るなは現在こんなです. All Rights Reserved.
