--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.24.05:35

はふぅ

娘が昨日で4歳となりました
早かったー…

特に最近は仕事で疲れて昼間寝てることが多いので、
なかなか何ができるとかゆっくり見れなかったけど、ほんとに大きくなってた。
体格もでかいほうなのか、120サイズの服もものによっては普通に見える…
文字を読むのも早くなって、気付けばカタカナまで!
今は時計に夢中の様子です。

んで誕生日は動物園に連れて行きましたよー
体力もついて抱っこをねだることもなくなってた
つないだ手がほんの少し大きくなってた
帰りの車の中、昼寝してたらいびきかいてたw

元旦那の誕生日プレゼント何がいーい?ってメールには
「びーえす!(DS」
っておいっ


そんなこんなで、この子のためにシゴトしてるんだなーって実感を味わいつつ、坂道で息切れしてた23さいなのでつ。
私もあと一週間で24。だんだん誕生日が嬉しく無くなって来たわぁ…

おちびトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

mass.

うちのv-2065歳でやっと100cm超えました。
万年一番前かな?v-16

2007/03/24(土) 22:20:41 | URL | [ 編集]

なお

娘さんのお誕生日おめでとうございますっ!^^

るなぁさんが、とってもいいお母さんしてるなって文章で、なんだかほんわかした気持ちになりました^^

子供の成長はホント早いものです。
その分親も年とるはずです^^;
親子揃って三月生まれってのも素敵ですね~!

日々とっても頑張ってる事と思います。
頑張り過ぎないようにねっ!^^

2007/03/25(日) 00:26:40 | URL | [ 編集]

るなぁ

親子3代で3月生まれだったりするのですw
まとめやすい誕生日っw

なおさんありがとう~、頑張るよぉー、ほどぼどに^^

massさん、うちは父親の家系が全体的に背が高いので、娘もでっかいみたいですよんhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

2007/03/25(日) 03:52:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © るなは現在こんなです. All Rights Reserved.
