--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.25.04:00

おつかれさまでした^^

相変わらずプチじゃないプチオフでしたね~w
雨のひどい中、事故もなく無事帰りましたー

いやー、早々に帰っちゃってごめんなさい、書き込みの時間が示すように、夜仕事だったのですw
その前の日も仕事の前は一時間くらいしか寝てなかった(+動物園あるきまくりだった)ので、さすがに睡眠時間確保しました^^;
とはいっても5時間くらいですけどね…仕事する気が起きません(ぉぃ


いろいろなものがみれておもしろかったです!

だるまさん、おちび同士仲良くなれてよかったです、ケンカもいい経験でした
ひとりっこだとケンカできませんからねw

帰りの車では子供は思いっきり寝てましたよ、こっちに眠気オーラ飛ばしながら…w

細かいオフレポはきっと誰かが書いてくれてるので(w
これでおしまい~


皆さん本当にお疲れ様でしたっ
スポンサーサイト
すいふとトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

daruma

昨日はおつかれさまでした!
ウチも帰りの車では爆睡してました。
しかもイビキかきながらw

おチビ達のプチバトルにはさすがに焦りましたよ^^;
でも素直でいい娘だね~。
ウチの息子とは大違い!(爆
そうそう、ウチの娘が今日の話を弟から聞いて○○ちゃんに会いたいなぁと言ってました。
んで、妹欲しいよぉ~だとww

と、まぁ~いろいろありましたが楽しい一日でした。
これからもヨロシコ~^^

2007/03/25(日) 05:08:20 | URL | [ 編集]

dim

激務の合間を縫っての参加…おつかれさまでした^^
仕事の都合もあるでしょうが、
次のオフには「自作イカリング」が拝見できる事を
たのしみにしてたりしまつ^^ゞ

2007/03/25(日) 21:16:09 | URL | [ 編集]

トコっち

オイル交換の、ご協力ありがとうございました。
dimさんと同じく、激務の合間を縫っての参加m(_ _)m
またオフ会で、お会いしましょう(^o^)/

2007/03/25(日) 22:14:24 | URL | [ 編集]

mass.

激しく寝不足の中無事帰られたようで何よりです。
子供が何人かいればケンカになるのは仕方が無いです。
うちは上二人が仲良しなのに毎日ケンカしてます。(笑

2007/03/26(月) 11:11:47 | URL | [ 編集]

るなぁ

ではないですよ?前の日お休みでしたし^^
さすがに帰りは眠かったけどw

だるまさん>
おちびは素直です。素直すぎて頑固ですw
人の話聞いてるように見えて聞いてないし…w
プチバトル、娘がちゃんと謝ったのにはびっくりでした!帰って、
「おうちにいるお兄ちゃん(私の弟)はおおきすぎるもんねー」
って文句言ってましたよ~、楽しかったみたいです^^

いつか妹を見せてくださいねっ!(コラ

dimさん>
イカリング…そんなに期待しちゃダメですよー、ヘタレなんですからw
お疲れでした^^作業してないdimさん初めて見ました(爆
トコっちさん>
幹事お疲れさまです、気を回して頂いてありがとうございました!
今度は参加者になってのんびりしてくださいね♪

massさん>
私も子供の頃はよくケンカしてました、きっかけは些細なことなんですよねー…w
子供同士遊んでくれるのは楽だけど、ケンカはうるさそうだぁーw

2007/03/27(火) 05:32:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © るなは現在こんなです. All Rights Reserved.
