--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.14.11:52

生きてます

ブログ更新しなきゃと思いつつ思うだけでインしないまま・・・
なんとID&pass忘れてました。
いやぁ・・・毎日仕事するって大変だなぁ~(ナニ

近況報告

・仕事には多分慣れました
・なかなか眠れない日が続いてます

・飯食わなくても平気だなぁと身を持って知りました
・家の飯が口に合わず食いもんがありません。

・魚釣りのシーズンです。下手の横好きは行くのです!
・そんな中海に落ちました(マジ
・テトラポットは危険です(教訓
・携帯のログ飛んでます

・お客さんからデートのお誘いもらいました
・カラオケ行こっ(普通
・飯おごるよっ(これも普通
・魚釣り行こう!(なぜにwwww

・好きな人はいじめっ子なのです
・最近ますますいじめっ子なのでひそかに喜んでいます(マテ

・なんか最近やせたんじゃね?とか自意識過剰なこと思ってみました
・ココ1ヶ月くらいで-5kg、仕事はじめてトータル-8kg。
・嬉しいけど減り方がマズイです・・・

要点をまとめて書くのが苦手な私・・・
箇条書きにした意味無いやん?なんて突っ込みは受け付けませんとも。

車については特に変わりなし・・・かな
ホイルキャップはずしたくらいです。貧乏なりに遊ぶのです。
ただどうしても足の柔らかさが気になる。
峠道でゆらゆらするので酔います。
車高調入れたい。中古出回ってないですかね?



にゃんこ同盟のステッカーが地味に人気なのですよ。
仕事中自分の車はお店から見える位置に置いてるのですが、
たまーにステッカーに気づいてジーっと見ていく人がいます。
友人もこの前初めて気がつきました。
前と後ろでにゃんこが違うのに感動し、
しかもちゃんとスイフトだ!ってまた感動してました。
自分で作ったわけじゃないのに得意げな顔しちゃいます(あはw

そんなこんなでがんばって生きてます。
プチオフとかあれば飛んでいきます。
仕事以外の用事はほんっとに気分転換になります!

ID&PASSも思い出したのでがんばって更新します・・・w
スポンサーサイト
日常トラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

mass.

お疲れ様でした♪
釣りに行って海に落ちたの??v-12

2007/05/14(月) 14:21:56 | URL | [ 編集]

トコっち

ナイトオフお疲れさまでした。
コツコツやっていれば、いいこともありますよ。v-221
スイフトに乗って、いろんな人たちと交流するようになってよかったなぁ!と思ってます。
また、オフ会でワイワイガヤガヤですね。

2007/05/14(月) 23:18:47 | URL | [ 編集]

dim

オフ会おつかれさまでした^^
お姿拝見して、あんしんしましたよーv-14
実は密かにみんな、
「るなぁさん、更新出来ないみたいだけど、忙しいんやろか?体調悪くしてるんやろか??」と、心配していましたよ^^;

2007/05/15(火) 03:19:39 | URL | [ 編集]

なお

でしょ~~~!?(イキナリ
絶対るなぁさん痩せたよね!と思ってましたっ!(羨
自分がデブったからかな~?とか、ちょっと思ったりもしたけど…^^;;

やっぱ大変そうだね~!
でも、オフ会で顔見れて安心しましたっ!^^

ブログ更新は無理のない程度にボチボチで~^^
また、オフ会でお会いしましょうね~!^^

2007/05/15(火) 21:17:25 | URL | [ 編集]

るな

皆さんコメント早いですよっw
こそっと更新したのに…w

massさんそのとおり、バッチリ無言で海に落下です。
いやー…釣竿が流されるーっとか思えた自分すごいw

とこっちさんだっ、お疲れさまでしっ!
オフ会は大事ですよ。たまに人酔いしてますけど離れて見てても楽しいですもん♪

dimさん、ご心配おかけしました、基本的に音信不通でものほほんとしてますw
週に一度は必ず前原方面で遊んでますよ…?w

なおさん、わかってもらえましたっ?
あれ、やつれてるんです(ぁ
え、やつれたほうがちょうどイイ?そりゃ失礼…w
痩せてくれるのは嬉しいのですけど、落ち方が激しいと、帰ってきそうで怖いですよね…
なおさんが太ったなんて全然気付きません♪今、きっと墓穴掘ってますよーww

2007/05/15(火) 22:37:51 | URL | [ 編集]

ふるてつ

ごぶさたです^^
ナイトオフ参加したかったですw
にゃんこステッカー好評なのですね^^
あ、超-猫好ステッカー10枚ほど増刷しました。

2007/05/18(金) 16:02:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © るなは現在こんなです. All Rights Reserved.
