--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.22.11:29

そいえばね

我が家のスイフトさん、10000キロいってました!
気づいた時は10002。。。。
9999とりたかったのに!10000とりたかったのに!!!

納車して・・・んーと、半年ちょい?
結構走ってたのねーって気分。
職場までは片道約10キロなんで、遊びが大半なんだろな。

母親と遊ぶ時は
甘木に行ったり
前原に行ったり
志摩に行ったり。

友達と遊ぶ時は
まず二丈に行って。
福岡行ったり
唐津行ったり
飯塚行ったり
星野村行ったり
山口行ったり。
改めて書いて自分でびっくりしてるさね。
ナニしてんの私w

・・・夜出かけて朝帰るまで300kmとか運転してるもんナ・・・
びんぼぅだから上の道通らないもんナ。
峠道ダイスキだもんナ。


そりゃ10000キロもすぐですな。




んー。ナニ書きたかったんだっけ。





まぁとにかく、
目的の無いドライブって最高。
すいふとトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

mass.

ですね。

今7000kmOver(1年で6500kmしか走ってない)
通勤往復で7km
休日はスイフトお休み
じゃあ、延びようが無いか。

ばいばりオフ会参加しなきゃ。(^^ゞ

2007/05/22(火) 13:02:39 | URL | [ 編集]

るな

ですよねー…そんなつもりないんですけどねっhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

通勤往復7kmはうらやまし過ぎですっ!

2007/05/24(木) 07:08:46 | URL | [ 編集]

なお

ありゃ、1万キロ撮り損ねちゃいましたか^^;

てか、かなりのハイペースですね~!
お仕事忙しい中、ドライブする元気があることは安心材料ですっ!^^

私は…どうにか5千越えたところです^^;;
でも…mass.さんよりはハイペースということがわかり、ちょっとご機嫌だったりしますっ!(笑)
mass.さん、よい情報をありがとうございます~!(笑)

2007/05/24(木) 19:20:45 | URL | [ 編集]

mass.

切り替えされてる。v-158

なお様☆ミ
ご機嫌麗しくお過ごし下さい。v-222

2007/05/24(木) 23:38:04 | URL | [ 編集]

るな

ぜんっぜんハイペースだと思ってなかったけどやっぱりそうなのね…w

ドライブはいくらきつくてもしますよー、運転が息抜きにもなるし、いざとなったら車で寝れますし!w
むしろ車の中にいる方が幸せですw

2007/05/25(金) 00:32:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © るなは現在こんなです. All Rights Reserved.
