--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.10.10:45

テンション上がりまくりの

娘と
休みだったのに寝るに寝られずテンション下がりはじめの
私と

無駄に芥屋の海岸まで
海遊びに出かけてきまつ。






今 か ら


orz
行ってきたぉ。


070610_1508~01.jpg


糸島方面だから49だなーってほのぼの運転してたらついクセで二丈まで行ってたぉ。。。orz

この前塩やさんで食べたゆで卵がかなりおいしかったので
娘とおやつだぁ!って食べに行ってー
その近くの砂浜でちまっと遊んでー
・・・いじょw

やっぱり娘連れだと
のどかわいたー
あまいものたべたーい
しっこーーー

などなどなど、寄り道が増えますなぁ
それはそれで楽しかった・・・けど

けどですよ
帰り途中さすがに眠たかったので眠気覚ましになんとかモカっての飲んだのです
今だ眠れる気配なし。
昨日の夜起きて、寝てないってのに
今晩は仕事だわぁー

アレデスカ
もっかいカフェイン飲んでがんばれってコトですか・・?
おでかけトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

mass.

上の子2人連れて大野城いこいの森まで行ってきました。
竹で弓矢を2組作らされたけど長男が喜んだので良かったかな?

無理矢理でも睡眠を取らないと保ちませんよ。

2007/06/11(月) 15:03:57 | URL | [ 編集]

るなぁ

ぉぉ、いこいの森!
そこも行く候補でした
ただ日曜は多いしなー・・・ってw

おちびを遊ばせようオフも楽しそうですよね、ワラワラと・・・w

睡眠なんとかとってます、タブンw
寝るときは10時間以上寝たりもしますw

2007/06/11(月) 19:58:27 | URL | [ 編集]

お疲れ様ですww^^

おちびを遊ばせようオフ!!ww
それって、橙は遊ばせてもらえるのでしょうか?!(こら

るなぁさん、依然として睡眠をとったり取らなかったりのようで…;;;;;;
大丈夫ですかぁ??^^;

たまにはゆるっとお休みもよいですにょww

2007/06/12(火) 17:43:58 | URL | [ 編集]

るなぁ

橙さんは大人と子供のどちらがわで遊ぶのでしょうか・・・?w

睡眠は大丈夫です。
連休なので遊びに行こうと思ってたら14時間くらい寝てました・・・
うーん、もったいないよ~~w

2007/06/13(水) 09:40:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © るなは現在こんなです. All Rights Reserved.
