--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.15.11:59

あぷり

携帯持ってない友達(レアモノだよねー・・)が
「メッセって携帯からできたっけ?」
と一言。
えぇもう!auはアプリがありますとも!
でも私の機種は範囲外やったのよ・・・!(W44T)
なんか連絡しとかないかんことがあるとかナイとかで繋ぎたいらしい。

私「適当にmsnにいって探してみれー」
友「対応しとるやん」
私「マジデスカ
友「ほれ」

・・・・感動。
しかも軽いし。
メール読みやすいし。削除はしにくかったけど。
タブブラウザ風の動きしてくれるし。
複数の人とそれぞれchatしてても扱いやすかったし。
アプリ起動状態でchatタブ以外のところを表示してたら
……ポップアップ出てくる!
マジ感動。





話は変わって。
24歳にして色々と気づかされてるというか初体験してるというか
手の上で転がされてるというか…orz
初恋気分を味わってる最中であります。
んむ。
初恋ほど淡いもんじゃないってか淡いってナニ?くらいの勢いですがね。。。




このごろ自分がちょいと変です。


その他トラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

じゃじゃ

こんばんは。
手のアイコンがあったので「なんだろう?」と思ってクリックしてしまいました・・・。
変なことになったら、ごっめんなさい。。。

2007/06/15(金) 22:44:43 | URL | [ 編集]

るなぁ

にょ。じゃじゃさんこんばんは、お話するのはじめてなのかなぁ?
物覚えの悪いやつでごめんなさい;

手のアイコンー・・・どちらにありました?(汗

2007/06/16(土) 13:37:43 | URL | [ 編集]

じゃじゃ

初めてでしたよ。ぺこり

んと、「コメント」の2マス上ぐらいに手のアイコンが出てますよ!?

2007/06/17(日) 01:05:40 | URL | [ 編集]

るな

あらま、気付かなかった…

今携帯からなので見れませんけど、帰って確かめてみますねー

2007/06/17(日) 04:52:54 | URL | [ 編集]

なお

いや~、24歳!まだまだこれからですね~!
初恋気分!?羨ましい限りですっ!^^
『淡い』う~ん、いい言葉ですね~。

まだまだ今からも青春しちゃって下さいっ!^^

2007/06/17(日) 13:05:48 | URL | [ 編集]

るなぁ

手のアイコンみーっけ。
web拍手らしいですのぅ。
詳しい機能は知りません!
けど害のあるもんでもないですよんv>じゃじゃさん

>なおさん
24歳…ぎりぎり四捨五入できる年齢です
初恋気分…決して初恋じゃないところがミソ
淡い…淡くないですよ?淡さのカケラもないぉ・・・(´・ω・`)

青春・・・それはもう遠い事柄かも・・・w

2007/06/20(水) 11:34:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © るなは現在こんなです. All Rights Reserved.
