--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.23.12:43

(=ω=*)

昔はいてたスカートが…
昔はいてたローライズジーンズが…
はいったよぉぉぉぉぉぉぅ



ギリギリだけどね( ̄д ̄*)
一番小さなヤツは無理だったけどねっ(><)



でもさ



引っ掛かるところが明らかに下がってる。



…尻がタレたのか!?
産後何もしてないから腰が開きっ放しなのか!?




……どっちにしろorz


最近は頑張って飯食って(1日1・2食やけど…2・3日食えなかったりしてたからマシだ)

鉄分の錠剤食って
ビタミンビタミン…



たちくらみが治りません(´・ω・)
どしたらなおるのかなぁー

スポンサーサイト
日常トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

なお

いいな~、どんどん細くなってるみたいだね~!私は相変わらず逆方向でつ^^;

たちくらみね~、やっぱごはん食べないと~!
サプリメントもいいけど、やっぱり食べようよ~!
BBQオフでしっかり栄養とっちゃって下さいっ!^^
一緒にがっつり食べましょう!(笑)

2007/06/25(月) 22:01:06 | URL | [ 編集]

るなぁ

いいのかなぁー、あまり健康的ではないです・・・
あ、でもやっと減少がストップしますた。
太らないようにどきどきしつつ・・・ですw

BBQオフは食いますよぉ~、シーフード楽しみです♪

がっつりがっつりですvvv

2007/06/29(金) 13:53:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © るなは現在こんなです. All Rights Reserved.
