--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.03.12:07

・・・・・・(-x-*)

私って
童顔なのですか・・・?

1人に言われて、1人に聞いたら「童顔」に見えるのだそうですが
個人的にはまったくそう思わない

というか生まれて初めて言われたのよぉ・・・

誰か違うと言ってください

ココで皆に「童顔」だ!っていわれたら
認めますよぉ・・・不本意だけどorz
日常トラックバック(0)  コメント(7)
Next |  Back

mass.

違う!に1票v-222

2007/07/03(火) 16:09:13 | URL | [ 編集]

るなぁ

ぉぉぉぉ、massさん良い事言うじゃないですか!w

機能は職場の人に即答されてへこんでましたぉ。

ちょっといじけてふたつに結んでみたりしてますぉ・・・w

2007/07/05(木) 18:33:40 | URL | [ 編集]

るなぁさんは童顔じゃないですおw^^
若く見えるということなのですよwwww


そんな橙はふけ顔です。(自爆

2007/07/07(土) 20:54:09 | URL | [ 編集]

ぷちすぽ

童顔というか、るなぁさんは年齢不詳ですよね^^;
初めて会ったとき何歳なのかなぁ…??ってすごく考えた記憶があります(笑)

2007/07/08(日) 00:54:36 | URL | [ 編集]

るなぁ

ワーイ、皆優しいよー(嬉
若く見える  と言われるのがこんなに嬉しいことだとは思ってませんですたw

ぷちすぽくん・・・私年齢不詳ですかね?
ぷちすぽくんよりは年上の雰囲気出てたよね?よね・・・?

2007/07/09(月) 18:53:09 | URL | [ 編集]

ぷちすぽ

もちろん僕よりはお姉さんには見えましたよ♪
年齢不詳の訳は多分お子さんですね^^;
初めてSABで会ったときはお子さんが一緒じゃなかったですが、次会った時はお子さんが一緒だったので、僕の中の年齢測定ゲージ?が混乱しました^^;(笑)

2007/07/09(月) 19:15:51 | URL | [ 編集]

るなぁ

あぁなるほど!
確かに娘とは親子に見られないです

それにしても・・・
「お姉さん」とか言われると照れまくりますよ?
言われたことナイので(〃▽〃

口ばっか達者になっちゃダメダーメですよっっ(爆

2007/07/10(火) 10:56:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © るなは現在こんなです. All Rights Reserved.
