--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.10.11:12

あーめあーめふーれふーれ

空梅雨は免れたようで一安心ですが「一部地域の局地的な大雨」はすごいことになってますね

まぁ大雨大雨言われても福岡は相対的に少ない気もするのですがそんなもんです
そして山傘=雨なのです!
もう10年近く見てないですけどねっ


「童顔」疑惑は現在五分五分でございます
なので気にせず年相応と言い張ることにしますです
てかね、もうね、あまり公に年齢言えない年になりつつあるのかもしれないって事に気づいて・・・

友達が四捨五入すると30だ!ってへこみまくったメール送ってきたり
健康診断の年齢のところに25歳と書かれてたり(なんか年齢表示(?)の起算日が1年くらい先だった)
あぁ、もう四捨五入できなくなるのかとか思うと
微妙に考えてしまったり・・・・

18歳になったときに
あ、やっとコレで堂々とパチ屋に行けるとか思って
20歳になったときは
すごく嬉しかった記憶ある
あぁ、コレで煙草も酒も気にしないでいいや!って
21歳で免許とって
自分専用身分証明書(違)に感動し
気づけば24になってるし!友達もう25だし!
あー、早生まれで良かったってこういう事なのねと
しみじみと実感中でございます


しっかり年齢公にしてるやんって突っ込みは無しで。



あぁ、それにしても




洗車したいよぉー



今日も1日お疲れ様です!
日常トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

mass.

悩みの多いお年頃ですね。

天気予報を見るとしばらく雨が続くようです。v-164
http://weathernews.jp/

2007/07/10(火) 12:52:24 | URL | [ 編集]

るな

たぶん、節目っていうのもあって考えちゃうんですよね
結婚する友達がいたり、出産する友達がいたり、
偶然会った元カレと普通に話せるくらい時がすぎてたり。

雨は梅雨なのでふってくれ!って気分なのですが、何とか現象の影響だとか、ただ梅雨だからってだけじゃないみたいで…こまったもんですhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

2007/07/10(火) 22:34:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © るなは現在こんなです. All Rights Reserved.
