--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.14.10:52

台風

直撃コースのようで。
しかもめちゃくちゃでっかいんだって?

しかも荒れまくるのは夜中・・・?
仕事行けるのか、私!
てか行った所で客は来るのかっっ??
・・・お店、2階だから避難しに来るやつとかいそうだな

今日の夜、店長から連絡があれば休みになる可能性アリだとナ


ああーあ。そんなイレギュラーな休みが欲しいなー
暇な日の接客なら仕事しても全然楽だけど
風邪ひいてフラフラなので休みたい気持ちもあるのだ




そして個人連絡
下半身露出はうそだからねっ(コラ
その他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © るなは現在こんなです. All Rights Reserved.
