--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'02.12.15:30

へんなコメント増えました
チョコチョコ消してるけどめんどくさー

暇なので携帯のデータフォルダあさってました

ぞう


・・・ぞうです。タバコ抱えてます。
持って帰りたかったw


ぽいふる


いまはまってるもの。ぽいふる。
ジョイフルでポイフルが買えるんですよ!www
たまにこうやってハートのポイフル出てきます。
いいことあるかもです。


うみたまご!


このまえはじめていってきたうみたまご。
コドモ以上にはしゃぎまくりました!



いやぁ、意外と写真撮ってるもんだ
流血中の自分の指とかさ
我が家の猫とか猫とか猫とかさw
日常トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

mass

うちのブログも変なコメントが入って迷惑だったので
”キーワード拒否設定”で”http”を拒否してます。
その後は変なコメント入ってきてません。
FC2ブログならもう少し賢いやり方があるのかな?

2008/02/12(火) 17:29:13 | URL | [ 編集]

るなぁ

おんなじこと教えてもらいました~
http:// を拒否にしてみました。

賢いやり方・・・コレが一番賢いんじゃないでしょうか?w

2008/02/13(水) 10:20:34 | URL | [ 編集]

うみたまごうらやましいです…ww

橙もどちらかというと「写メ」撮りまくりなタイプなんで…^^;
もう携帯、アップアップです(笑)

でも、ほとんどがどうでも良い写真なのはオフレコで…orz

2008/02/13(水) 22:26:42 | URL | [ 編集]

るなぁ

うみたまご楽しかったですよー!
ぜひぜひ行くべきなのですb
橙さんところからじゃメチャクチャ遠いですけど・・・w

同じく、私もどうでもいい写真が多いですよw
最近パシャパシャ撮る事が増えましたw

2008/02/20(水) 10:36:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © るなは現在こんなです. All Rights Reserved.
