--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'03.27.12:05

(´▽`*)

色々ありました。


更新せずにスポンサー広告が出るの初めて知りました・・・
広告消しもかねて更新(ノд⊂)

えー、現在頭パンク中です
が、オフにはなんとしても参加しますですよ
ビンゴのために・・・・・!(違
日常トラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

mass

色々あって大変だったの?

優柔不断でまだビンゴ景品決めてません。
どうするかなぁ・・。(困

2008/03/27(木) 18:11:33 | URL | [ 編集]

dim

ビンゴはお子ちゃまもご一緒に確率2倍ネ(*^-^)b

2008/03/30(日) 00:37:16 | URL | [ 編集]

るな

dimさん>
娘は娘で賞品選びますからねー…2倍のようなそうでないようなww

massさん>
景品…になるようなものが我が家にはないです…
困ったなぁ(困

2008/04/01(火) 17:01:21 | URL | [ 編集]

神無月

るなぁさん向けの景品があるときないとか(ぼそ)


話すっ飛びますが、先月9日に3号線ですれ違ったのに気づきましたか?(爆)

2008/04/01(火) 18:50:20 | URL | [ 編集]

るな

>神無月さん
すれ違ったのは多分父親です~w
その日、車を貸してて乗ってないですもんww


私向けがあるんですね!ワクワクしておきますです!ww

2008/04/02(水) 22:24:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © るなは現在こんなです. All Rights Reserved.
