--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.09.03:52

遅くなりましたが。

日曜日のオフ、お疲れ様でした~
相変わらず人見知りしまくってましたが。
少しだけ社交的になれたような気もしてます
慣れない事したせいで夕方ダウンして子供と昼寝してましたけどねww

ビンゴでは一番をとることもでき!ものすごいうれしかったですよー
トルクレンチは弟への就職祝い(整備工になったので)の予定でした。
・・・・あまり興味なさそうだったので自分の部屋においておくんだい!
スポイラーはそのまま自分の車に。
ずっと欲しかったものだったのでものすごくうれしいですよー。
神無月さんに感謝感謝ですvv


大きなオフでは、結構テンションの低いときもあり謎な人間かもしれませんが、
本人はただのほほんしてるだけだったりします
大きくても小さくても、オフでは仲良くしてくださいね♪
これからもよろしくおねがいしますっっ



現在自分の車は修理中。
どんな状態なのか・・・写真はありますが見ないほうがいいですよ、きっとw
とにかくフロントの正面にへこみがががって感じです。
ナンバープレートひしゃげてます。
ワイパー押してガラスにヒビがってくらいです。
よくもまぁ廃車にならなかったものだわぁ・・・






ボンネットゲットしましたよ!持つべきものはきゅうすい仲間ですよ!w
ステアリングやエアバックもゲットですよ!
この2つでだいぶん修理費が浮いた気がします。
なんせ車両保険の金額を大幅にオーバーしてるものですから・・・


ってことで。
フロント周り全般、格安で譲ってくださるかたお待ちしています!wwww
コメに非公開で入れてもらえれば返信いたしますっっ
まぁ・・・地道にこつこつと、集めるしかないのですけどねーw
日常トラックバック(0)  コメント(8)
Next |  Back

mass

先日はお疲れ様でした。
クルマ早く直るといいですね。

2008/04/09(水) 11:08:15 | URL | [ 編集]

黒スポ

お疲れ様でした~♪
るなぁさんの足とスイフトが早く治ることを心からお祈りしておきます(^o^)/
何よりご無事でよかった!!

また次回のオフは、るな号が姿を見せてくれるのを楽しみにしておきます☆

2008/04/09(水) 17:03:25 | URL | [ 編集]

dim

お疲れ様でした(^^)ノシ

るなぁ号復活の暁には…なんかしなきゃですね(*^-^)b

スケジュール調整も大変でしょうけど、またお会いしましょう(^^)ノシ

2008/04/09(水) 20:04:43 | URL | [ 編集]

てる

お疲れ様でした(゚∇゚)ノ゛
そしてビンゴも1抜けおめでとうございますです♪
お互い欲しいものGETできましたね( ´艸`)

るなぁさんの足が痛々しかったですが・・・
スイフトと共に早く良くなって下さいヾ(´∀`*)ノ

そう言えば終盤はlain号で娘さんとすやすや眠ってましたねw

またお会いするの楽しみにしてます♪

2008/04/10(木) 18:36:38 | URL | [ 編集]

じゃじゃ

お疲れ様でした♪

2日間と、お世話になりました☆

早くクルマとの2ショットで自己紹介が出来ると良いですね♪

2008/04/12(土) 15:57:28 | URL | [ 編集]

なお

お疲れ様でした^^
お体もスイフトも1日も早い回復を願っております

2008/04/14(月) 00:10:37 | URL | [ 編集]

ふるてつ

おつかれさまでした^^
早く愛車を運転できる日が来るといいですね(*´ω`*)

あ、クラッチペダルありますが・・・Ⅰ型の(爆)

2008/04/19(土) 10:41:47 | URL | [ 編集]

るな

おくれました、まとめてですがお疲れ様ですっ

ビンゴ1番嬉しかったです、早く復活したいですっ
足の方はだいぶよくなりましたが無茶したらダメだと今ごろ気付きました…w

すやすや寝てたのは内緒で!クラッチはあるので大丈夫です、ありがとうございます♪

2008/04/20(日) 23:58:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © るなは現在こんなです. All Rights Reserved.
