--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'05.16.11:55

おぉ、いっかげつ

スポンサー広告が出たから更新するというものぐさっぷり
まぁおきになさらずっっ


愛車、もう少しで復活いたしますです!
はやくMTに乗りたい・・・グレーが恋しいっっっ
バンパーを必死にヤフオクで探してます。
なんだかスポのバンパーになりそうな勢いです
(・・・だってそっちの方が安くて状態いいやつが多いのよぅ




最近魚釣りにはまり込みちぅ。
初めてイカ釣りました。さおがうにょんうにょんなりました。
ものっっっすごいおいしかったでふ!
日常トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

mass

スポのバンパーでもいいと思います。

早く乗れるようになるといいですね。

2008/05/16(金) 17:03:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © るなは現在こんなです. All Rights Reserved.
