--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'08.21.12:55

なんというか・・・

書くことないときどうすればいいんでしょうね。
おひさしぶりです。るなぁです。

車はもう少しで帰ってくるようです。
もう自分の車の乗り味忘れてる感じです(何

お仕事がようやく昼間になり、しかも土日祝休み、大型連休有り!
なんともまぁすばらしいことです。
リズムもだいぶ整い、余裕も出てきたかなぁってところです。

周年オフには行きますよー、中間オフには行きたいけど未定ですよー。


ってな感じで近況報告でございました。
|)ミ
日常トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © るなは現在こんなです. All Rights Reserved.
