--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'11.08.00:11

突然ですが。告白するんですっ

じゅうだいはっぴょーとやらを告白いたします。



まずは・・・
TS3I00050001.jpg

こんな感じで
TS3I00080001.jpg

こんな感じ
売却することとなりました。

しばらく悩みました。
きれいに直してもらったこともあるし
いろいろな方からいただいたパーツもあるし
自分にとっては一番の車だし。

事故当時と現在で、大きく環境が変化し、
「必要だから」でなく「自分が乗りたいから」に理由が変化したことがひとつ。
12月に損保の更新、年が変われば自動車税。ちょうど1年後には車検・そして損保の更新・・・
結構な額の出費確定事項があり、資金面での問題もひとつ。

悩んだ末、出費がかさむ前に売却することにしました。

自分の車でのきゅうすい参加はできなくなります。



でーすーがっ
えー・・・約1年ほど前から、lainさんとお付き合いさせていただいてます。
この前の周年オフで娘がそんな感じの発言したりしてるのでご存知の方のほうが多いような気もしてます。
わざわざ前面に出すようなことでもないし、黙ってるつもりでしたが、それじゃオフに参加できなくなっちゃうのでw



これからは、lain号に乗せてもらって参加させていただければーと思っておりますー。
娘ともども、よろしくオネガイシマスー
スポンサーサイト
すいふとトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

dim

爆弾投下以来、
続編を楽しみにしていましたが・・・

るなぁ号売却は残念ですが、
今後の為の手段ということで、
ニッコリしながら「しょうがないですね^^」
と申し上げておきます♪

2008/11/10(月) 23:37:18 | URL | [ 編集]

なお

はい、しっかり娘さんから聞いてました~!(笑)

せっかく復活したるなぁ号とのお別れはとっても残念ですが、きっとよい選択なのだろうと思います。

今後も仲良くlain号での登場楽しみにしていますっ!^^

2008/11/10(月) 23:50:38 | URL | [ 編集]

るなぁ

あら、爆弾投下されてたお二方ではないですか(笑)

売却するに当たって、色々なことがありましたし、せっかく直していただいたのに・・・って思いは今もあります。
けどなんというか・・・
あまりにも生活環境が変わって、情けないですが車を維持するのが難しくなってしまいました。
いい選択になることを信じて、後悔はせずにすごそうと思います^^

2008/11/11(火) 01:28:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © るなは現在こんなです. All Rights Reserved.
