--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.21.01:23

でざいんちぇーんじっ

黒画面におねぇさんのデザインも好きだったのですが、
このデザインがかなりお気に入りのため変更。
本当は右カラムの画像はずしたり、タイトル部分に画像入れたり、
チョコチョコしたいけど、それはぼちぼちとねっ。

本来のテンプレートから
・プロフィールを一番上に
・カウンタの設置
・title部分、fontとcolor変更。


たったこれだけしましたw

 


 

日常トラックバック(0)  コメント(7)
Next |  Back

なお

また進化してるぅぅぅ~!
私は今のデザインの方がかなり好きかも~!
見習いたいと思いつつ…立ち上げかけて放置してます(><)

2006/12/21(木) 19:16:08 | URL | [ 編集]

るなぁ

このデザインの方が目には優しい・・・と思います~w

右上はちゃんと今の時間が表示されてるんだよっw
なおさんのブログ立ち上げ待ってますっ>ω<

2006/12/21(木) 20:49:06 | URL | [ 編集]

彦森

デザインがいい感じになりましたね(^ ^)
自分も早いとこブログを立ち上げないと・・・
でも年内は難しいかなぁ~(_ _)

2006/12/21(木) 23:35:00 | URL | [ 編集]

mass.

とても見やすくなりました☆
会社でB5ノート使ってますが最近小さな字が見づらくなってきました。(ノД`)

2006/12/22(金) 14:09:28 | URL | [ 編集]

橙もこういうブログにすればよかった…orz

なおさんと彦森さんのブログ…w
早くできないかなぁ…w
橙日参ブログが増えますねぇ…ニコ!

2006/12/22(金) 22:00:25 | URL | [ 編集]

るなぁ

彦森さん>
ぉぉ、彦森さんもブログ作るのですか。
完成楽しみに待ってますね~vv

massさん>
B5ノートで小さな字は私も見えません!
近視がひどくって・・・massさんはえn・・・(ry
字を大きくすればいいのですよっww

2006/12/22(金) 22:01:25 | URL | [ 編集]

るなぁ

橙さん1分差ですかw

cururuも実はnaverの頃にちょこっと使ってたのですよ・・・
でも扱いにくくって( p_q)

2006/12/22(金) 22:02:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © るなは現在こんなです. All Rights Reserved.
